イベント・見学会情報

 
6/9(土)10(日)モデルハウスにてオープンイベント第二弾を開催致しました!
 

ご家族の暮らしを優しく包み込む高性能と、

上質な自然素材の肌触りがうれしいワンランク上のモデルハウスとなっております。

 

 

 

ゆったりとしたダイニングは家族みんなでゆったりとお食事を楽しめそうです♪

「室内の雰囲気と家具がマッチしてて素敵ね」とのお言葉を頂きました。

 

 

 

ダイニングでほっと一息♪

リビングで遊ぶお子様達を見守りながらお茶が楽しめます!

 

 

2階の寝室は、薪ストーブの熱が効率よくまわるよう吹き抜けになっています。

「ベランダみたいで楽しいね~」と盛り上がっていました♪

 

 

 

和室ではネイリストさんをお招きして、ネイルケアをして頂きました!

ピカピカになった爪を見ると嬉しくなってしまいますよね♪

お子様からパパ・ママ皆さんで楽しんで頂きました。

 

 

 

最後は好評のじゃんけん大会開催です!

今回も白熱の接戦が繰り広げられました♪

 

 

 

 

 

こちらは同時開催のモデルハウス遊イベントの様子です!

今回はジェルオブジェ作りを体験して頂きました♪

 

 

好きな色の砂やパーツを選んでジェルを流し込みます♪

 

 

お気に入りの作品は作れたかな?

 

 

 

ご来場の記念にぜひお家で飾って下さいね♪

 

 

 

 

モデルハウス憩では、新たに家具が搬入されイベント時とはまた表情を変えました♪
一度ご来場された方も、またぜひ遊びにいらして下さいね!
 
 
 
イベントにご来場の皆様、誠にありがとうございました。
 
 
 
上越・妙高の住宅新築からリフォームまで住まいのことはなんでもおまかせ下さい。