イベント・見学会情報

 
6/2(土)3(日)体験型ショールーム木もれ陽にて、サンクスフェスタ2018を開催致しました!
 
 
 

日頃お世話になっている当社のお客様、地域の皆様に

感謝の気持ちを込めて企画した手作りイベントです!

 

両日合わせて、300845名の皆様からご来場頂きました。

 
 

大勢の皆様にご来場頂き、誠にありがとうございました!

 

 

 

 

 

フードコーナーでは、社員が力を合わせていろいろな食べ物をご用意致しました。

よりおいしいものを皆様にお召し上がり頂きたい!と毎年少しずつ改良を重ねています♪

お味はいかがでしたでしょうか?

 

 

うどんに使用しているこだわりの出汁は、

じっくり丁寧に前日から仕込んでいます!

鰹節と昆布のいい香りに会場が包まれていました♪

 

 

 

こちらも定番となりつつあるフランクフルト♪

香ばしい香りとジューシーな食感が大好評でした!

 

 

 

フードコーナーは常に人で賑わっており、

スタッフからは嬉しい悲鳴が聞かれました!

 

 

 

チャリティーバザーでは今年初の試みとして、

当社のOB様からも商品を出品して頂きました!

掘り出し物たくさん!充実のラインナップで開催することができました♪

ご協力頂きましたOBの皆様、誠にありがとうございました。

 

今回のチャリティーバザーの売上は61,940円でした。

こちらは全額、社会福祉協議会へ送らせて頂きます。

 

 

 

 

ネイルケア・ハンドマッサージのコーナーでは

ひと時のリラックスタイムを味わって頂けたのでないでしょうか♪

 

 

 

景品をかけたストラックアウトコーナーは

大人も子供も大盛り上がり!白熱していました♪

 

 

 

季節の花の即売会コーナーでは、キレイなお花が盛りだくさん!

会場を彩ってくれました♪

 

 

 

働く車コーナーは、現場で大活躍の乗り物を展示しました!

初めての乗り物にお子さま達はワクワクしながらも、ちょっぴり緊張している様子☆

 

 

 

大きな機械から見える景色は絶景で、

とっても楽しんで頂けたようです♪

お天気にも恵まれ素敵な写真がたくさん撮れました!

 

 

 

 

プレカット工場内ではメーカー各社の展示品がずらり!

実際に見て・触れて・確かめられるので

熱心に見学されている方がたくさんいらっしゃいました♪

 

 

 

水廻り商品を特価でご案内させて頂きました!

展示品限りのお得な商品ばかりなので、

完売する商品が続出しておりました♪

 

 

 

こちらは未来の家コンテスト会場の様子です!

みんなのアイディアにスタッフも驚くばかりでした♪

素敵なお家がたくさん誕生しました。

たくさんの応募ありがとうございました!

 

 

 

「木工教室」「包丁研ぎ」コーナーは今年も大盛況!

職人の技が光りますね♪

 

 

 

 

 

 

皆様に日頃の感謝の気持ち伝わったでしょうか?
いっしょ、いっしょ」の気持ちを大切にこれからも皆様と共に歩んでいきたいと思います。
 今後も家’Sハセガワをよろしくお願い致します。
 
 
ご来場ありがとうございました!
 
 
 
 
上越・妙高の住宅新築からリフォームまで住まいのことはなんでもおまかせ下さい。