イベント・見学会情報

 
5/19(土)20(日)モデルハウス遊にて子育て住宅見学会を開催致しました!
 

子育て住宅見学会と同時に、販売説明会をさせて頂きました!

3/31にオープンしたモデルハウス遊が、特別価格での販売が決定致しました。

 

詳細は、<<こちらをチェック>>

 

 

 

 

お子様が帰宅して手を洗い、決まった場所にランドセルを置いて、

決まった場所に宿題や連絡帳を出す。

場所が決まっていることで習慣となり、お子様が規則正しい生活を

自然と行えるようになるお手伝いを家づくりから考えています♪

 

 

 

ただいまクローゼット」にはパパ・ママに見てもらう

連絡帳や学校からのお便りを入れる場所も決まっています!

ご来場のお客様からは「なるほど!これはいいアイディアですね!」と好評でした。

 

 

 

人気のアイランドキッチンからは、ご家族の様子が一目で確認できます♪

リビング・ダイニングでくつろぐご家族と

キッチンでお料理しながら会話が楽しめますね。

 

 

 

ただいまTVボード」にはオモチャがたくさん!

リビングで遊んで、遊び終わったらすぐにしまえるのでお片付けもラクラク♪

 

 

 

豪華賞品をかけて、じゃんけん大会開催です!

白熱の闘いとなり会場は大盛り上がりでした♪

 

 

 

「どれにしようかな~♪」と仲良く景品をセレクト☆

男同士闘いに恨みっこなしですね!

 

 

 

 

ご見学の後はゆっくりとロールケーキを召し上がって頂きました♪

ほっと一息つきながら、のんびりと過ごして頂ければ幸いです。

 

 

 

 

今回もたくさんの皆様からご来場頂きました!
ご来場の皆様、誠にありがとうございました。
 
 
上越・妙高の住宅新築からリフォームまで住まいのことはなんでもおまかせ下さい。