お知らせ

3/6(日)にサポーターズクラブ フラワーアレンジメント&ティーパーティーを開催致しました!
 

 
花ことばの小松清子先生を講師にお招きして行いました。
最初にアレンジメントのコツを分かりやすく教えて頂きました。
皆様真剣に耳を傾けていらっしゃいます。
 
 

 
こちらは先生のお手本です!
さすが匠の技、とても美しいですね。
 
 

 
さっそく取りかかります!
色とりどりのお花を前にテンションがあがりますね~♪
 
 

 
配置やコツなど先生に見て頂き、皆様大満足の作品が完成しました!
自分で試行錯誤しながら作った素敵な作品、早くお家に飾りたいですね!!
 
 

 
当日はJCVさんのカメラが入りました。
皆様の楽しそうなご様子は3/14(月)~4/12(火)まで放映されますので是非チェックしてみてください!
ご協力ありがとうございました。
 
 

 
フラワーアレンジメントが終わりましたら皆様でティーパーティーです!
できたてほやほやのお花を眺めながらお茶&プリンを頂きました。
おいしさも倍増ですね。
 
 
今回は女性限定のイベントということもありまして、場がとても華やかでティーパーティーではお客様同士お話が弾んでいらっしゃいました。
「初めて会った方とも家のことで盛り上がり楽しかったです!」
「家のちょっとした疑問をスタッフの方に聞けたので助かったよ!」
など嬉しいお言葉を沢山頂けました。
 
ご参加頂いた皆様、講師の小松先生楽しい時間をありがとうございました!!
 
家’Sハセガワでは家を建てたらおしまいではなくて、建ててからもいっしょういっしょの気持ちを大切にしております。
これからもお客様同士、お客様と社員の繋がりを感じて頂けるイベントを目指して努力していきます!
皆様、今後も家’Sハセガワサポーターズクラブをよろしくお願い致します。
 

家’Sハセガワ すまいUP営業部