お知らせ

 
3/2(金)協力業者様57社(90名)と弊社社員が参加し、安全大会を開催致しました!
 
最初に、労働災害”ゼロ”を目標に安全祈願祭を行いました。
安全祈願祭とは「工事の安全を祈願する」のはもちろんのこと「工事関係者が気持ちを一つにして全員の安心・安全に注力し合う」という意味もある大切な儀式です。
 
 
 

 

神主さんに来て頂き会場は厳かな雰囲気です。

無事故で地域のために貢献しようという気持ちが高まりました。

 
 
 
 
 
 
ミドリ安全株式会社  安全衛生相談室 石井 良和 様を講師に招き、
「熱中症対策」「安全衛生保護具の正しい使い方」について講演をお願いしました。
 
 

ハーネスなどの安全器具を実際に装着して頂きながらご講義頂き、皆真剣に耳を傾けていました。

 

お客様に「感動」して頂ける仕事をするために、

協力業者様、弊社従業員一丸となり

安全・健康に配慮した気持ちの良い現場を作ってまいります。

 

 
 
 
 
 

 

労働災害ゼロに向けての社内研修風景や、

弊社としての安全面の取り組みについてご報告致しました。

平成29年度は労働災害ゼロを達成致しました!

 

今年度も危険を見える形にし、その危険に対し具体的な対策を考え、

実行する事で「安全」を獲得する事に取り組みます。

 

 

 

 

 

 

 

本年も事故なく、お客様に大満足して頂ける現場づくりに取り組んでまいります!

 

 

 

 

 

 

 

 

上越・妙高の住宅新築からリフォームまで住まいのことはなんでもおまかせ下さい。