イベント・見学会情報

 
3/10(土)11(日)上越市新光町地内にて完成見学会を開催致しました!
 
 
 

 
 
今回のお宅の題名はBRIGHTNESS.LIVINGです。
明るく開放的なリビングに自然と家族が集まり、
家族全員で楽しく子育てができるお住まいが完成しました。
 
 
 
 
 

 

お子様が駆け回れるほど広々としたリビングは

家族だんらんの時間を過ごす憩いの空間になりそうですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

西面の壁には消臭・調湿効果のあるエコカラットを使用しており、

生活臭の出やすいリビングで活躍してくれそうです!

ご覧になったお客様からは、

「アクセントになっていて素敵ですね」とのお言葉を頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

大きな窓からは太陽の光がたっぷりと入ってきます。

清潔感のある真っ白な壁紙と、温かみのある木の雰囲気で

ご家族がほっとくつろげる空間となりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

リビングとキッチンの間には、

柱と筋違(建物の構造を補強する部材)が現しになっています。

ご来場のお客様は「構造材が飾りになるんですね!」と驚かれていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

住宅の耐震性についても家づくりの重要ポイントですよね!

当社では全てのお宅に制震ダンパーを取り付けています。

制震ダンパーの性能について動画でご説明させて頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

高減衰ゴムで揺れの力を吸収し、高い制震性能を発揮します。

家’S工房 木もれ陽に実物が展示してありますので

興味のある方はぜひご来場くださいませ!

 

 

 

 

 

 

 

高級感のあるアイランドキッチンからは

リビング・ダイニングが一望でき、ご家族の様子が一目で確認できます。

 

 

 

 

 

 

 

収納もたっぷり付いているので

散らかりやすいキッチンもスッキリと片付けられそうです♪

「このキッチンならお料理が楽しくなりそうですね!」

と嬉しいお言葉を頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2階の寝室は白を基調としたデザインになっています。

将来仕切って2部屋にできる、可変性がある間取りとなっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご来場のお客様からは「1階と雰囲気が全然違いますね!」

「収納もたくさんあるから安心だね」とのお言葉を頂きました。

 

 

 

 

 

 

今回のBRIGHTNESS.LIVINGいかがでしたでしょうか?
開放的な空間と、使いやすさが両立することで
家族が揃う時間を大切にできるお住まいでした。
 

 

 

 

ご来場頂いた皆様、誠にありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
上越・妙高の住宅新築からリフォームまで住まいのことはなんでもおまかせ下さい。