イベント・見学会情報

 
1/28(土)29(日)モデルハウス『』にて販売説明会&あったか体感会を開催致しました。
 
 
2016年4月にOPENしたモデルハウス『』の販売が開始されました。多くの皆様からお問合せいただいておりましたので、この度、販売説明会&あったか体感会を開催させていただくこととなりました!
 
 
お足元の悪い中ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

モデルハウス『』の題名は~趣味を楽しむ家~です。

お嬢様がバレエの練習をしたりお母さんがバイオリンを演奏できるような、趣味のための広々とした空間づくりにこだわったお家です。

明るく開放的で気持ちの良いリビングは、家族みんながゆったりとくつろげる空間ですね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ストリップ階段がリビングの広さを演出し、その先に中庭があることで奥行きを感じることができます。

ゆったりとした時間を過ごせる、穏やかでとても気持ちの良い空間です。

「広くて素敵なお庭ですね~!」と、お褒めのお言葉をいただきました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広々とした玄関ホールがお客様を迎えます。

靴やコート掛けはもちろん、生活の必需品がしまえる玄関収納は雪国上越にぴったりですね♪

お客様からは「これだけの収納スペースがあれば冬も心強いわね!」とのお言葉をいただきました。

 

玄関先の坪庭を和室からも眺めることができ、憩いの空間を演出しています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイニングテーブルを間接照明が包み込み、優しい光が家族団らんを育みます。

 

今回はご来場いただいた皆様に特製おしるこをご用意しました!

ほかほか温かいおしるこで、ほっと一息♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お子様のお部屋は仕切りをなくし、活動しやすい空間になっています。

お子様の成長に応じて、いつでも仕切ることが可能な間取りになっているんですよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モデルハウス『』をご見学いただけるのも、残りわずかとなりました。
まだご覧になったことのない方、もう一度ご覧になりたい方、どなたさまもお気軽にお問合せくださいませ。
 
また、資金のこと、土地のこと、光熱費のこと・・・ご不明な点があれば何でもご相談ください!
 
 
 
 
今回ご来場頂いた皆様、誠にありがとうございました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
モデルハウス「彩」「奏」では、宿泊体験募集中です!
想いを込めてつくる家だからこそ、住み心地や使い勝手に対する不安は解消しておきたいものですよね。
 
 
ぜひ、この寒い時期にご体感頂き、住まい心地をお確かめ下さいませ。
販売はお申込み順とさせて頂きます。
皆様からのお申込み、心よりお待ちしております。
 
詳しくは、
025-524-7611
080-3706-5299
担当:岩澤までご連絡ください。
 
 
 
 
 
 
 
 
上越・妙高の住宅新築からリフォームまで住まいのことはなんでもおまかせ下さい。
 
 

家’Sハセガワ 新改築営業部