イベント・見学会情報

 
12/10(土)11(日)糸魚川市横町地内にて完成見学会を開催致しました!
 
今回のお宅の題名は『休息がとれる家[レスト]』です。
レストとは休むこと・休憩・休息を意味します。
仕切りが少なく開放感溢れる間取りで、おしゃれで落ち着いたお家が完成しました♪
 
 
 
 
 
 
 

大きな吹き抜けと大きな窓で太陽の光がたくさん差し込みます♪

 

 

 

 

 

 

仕切りが少なく開放的で、吹き抜けの周り3方向が歩けるようになっています!

1階と2階でまた雰囲気がかわって素敵ですね♪

 

 

 

 

 

 

 

こちらはキッチン前のカウンターです。

レトロな照明と四角くくり抜いた壁はまるでカフェのようですね!

どんな料理が運ばれるのでしょうか?楽しみです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

スチール製のストリップ階段は雰囲気を作るだけでなく、圧迫感をなくし

光と風の通りをいかせるメリットがあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

家’Sハセガワの展示会では土地のご紹介もさせていただいております!

展示会スタッフにお気軽にお声掛けください♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の『休息がとれる家[レスト]』いかがでしたでしょうか?
ご来場のお客様からは「カフェみたいな雰囲気が素敵ですね!」「開放的で明るいお宅ですね」など嬉しいお言葉を頂きました。
 
 
 
 
オシャレな雰囲気と、開放感溢れる間取りが、住む人と訪れる人を癒してくれるお家ですね。
 
今回ご来場頂いた皆様、誠にありがとうございました!!
 
 
 
 
 
 
モデルハウス「彩」「奏」では、宿泊体験募集中です☆
想いを込めてつくる家だからこそ、住み心地や使い勝手に対する不安は解消しておきたいものですよね。
そこで、家’Sハセガワだから実現したモデルハウスご宿泊体験
 
 
ぜひ、この寒い時期にご体感ください。
皆様からのお申込み、心よりお待ちしております。
 
詳しくは、
025-524-7611
080-3706-5299
担当:岩澤までご連絡ください。
 
 
 
 
 
 
 
上越・妙高の住宅新築からリフォームまで住まいのことはなんでもおまかせ下さい。
 
 

家’Sハセガワ 新改築営業部