イベント・見学会情報

 
12/10(土)11(日)糸魚川市横町地内にて完成見学会を開催致します!
 
今回のお宅の題名は『休息がとれる家[レスト]』です。
レストとは休むこと・休憩・休息を意味します。仕切りが少なく開放感溢れる間取りが、住む人と訪れる人を癒します。1日中家にいたくなるような、おしゃれで落ち着いたお家が完成しました♪
 
 
 
見どころポイントは・・・
ボックス型のシンプルでシャープな外観
仕切りが少なく、開放感のある間取り
カフェのような落ち着いたデザイン
です。
 
 
 


 
 
ご来場特典としましては・・・
キャラ風船プレゼント!
お菓子ポップコーンプレゼント!
ハセカフェ開催!
オリジナル木製プランターor踏み台プレゼント!
 
いずれも数に限りがございますので、お早めにご来場ください。
 
 
 
 
 
 
今回の完成見学会はラック株式会社様とのタイアップイベントとなっております!


ご来場特典はすべてラック様にご用意しております。
完成住宅見学をされた後、ラック様のショールームにてお受け取りください。
見学会場からラック様まではお車で約1分、徒歩でも約5分!気持ち良い散歩コースです♪
 
当日はラック様の水まわり商品や銘木のご案内もしております。
ご一緒に最新の住宅設備もご覧になってみてください。
 
 
 
 
また、土地に関するご相談・ご要望も随時受け付けております。
展示会スタッフにお気軽にお声掛けください!
 
 
 
 
 
今回は『糸魚川地区』での完成見学会開催です!
この機会にぜひ、はるめんとの快適さをご体感ください。


 
 
 
皆様のご来場、心よりお待ちしております。
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
上越・妙高の住宅新築からリフォームまで住まいのことはなんでもおまかせ下さい。

家’Sハセガワ 新改築営業部