イベント・見学会情報

 
11/26(土)27(日)上越市土橋地内にて完成見学会を開催致しました!
 
今回のお宅の題名は「サニースタイルハウス」です。
光と風が心地よいカリフォルニアスタイルのデザインと、雑貨やコーディネートにこだわった暮らしを楽しむ家が完成しました♪
アメリカンスタイルのカバードポーチと、カジュアルで明るい雰囲気のデザインは、まさに「サニースタイルハウス」という題名にピッタリですね!
 
 
 
 
 

 

窓が広く、太陽の光がたくさん入る明るいリビング。

ブルーの扉と、レンガ風のクロスがアクセントになってとてもおしゃれです!

奥の棚にはどんな雑貨が飾られるのでしょうか?楽しみですね♪

 

 

 

 

 

 

 

真っ白なカバードポーチが、落ち着いた色の外壁に映えますね♪

 

 

リビングからカバードポーチのあるウッドデッキへ出られるようになっています。

このウッドデッキでご家族やご友人とどんなイベントを開催されるのでしょうか・・・夢が膨らみますね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まるで木材にペンキを塗ったように見えるこちらのキッチンカウンター。

実はこれ、木目がうっすら出たビンテージ風クロスなんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

将来仕切れるように設計したこちらの子供部屋。

構造上必要な筋違をあえてあらわしにし、インテリアとして見せています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の「サニースタイルハウス」いかがでしたでしょうか?
ご来場のお客様からは「ウッドデッキが広くて開放的!」「オシャレでお店みたいですね」など嬉しいお言葉を頂きました。
カバードポーチのあるアウトドアな雰囲気は、ご家族で過ごす時間が楽しみになるお家ですね。
 
今回ご来場頂いた皆様、誠にありがとうございました!!
 
 
 
 
 
 
 
モデルハウス「彩」「奏」では、宿泊体験募集中です☆
想いを込めてつくる家だからこそ、住み心地や使い勝手に対する不安は解消しておきたいものですよね。
そこで、家’Sハセガワだから実現したモデルハウスご宿泊体験
 
 
ぜひ、この寒い時期にご体感ください。
皆様からのお申込み、心よりお待ちしております。
 
詳しくは、
025-524-7611
080-3706-5299
担当:岩澤までご連絡ください。
 
 
 
 
 
 
上越・妙高の住宅新築からリフォームまで住まいのことはなんでもおまかせ下さい。
 

家’Sハセガワ 新改築営業部