イベント・見学会情報

 
11/26(土)27(日)上越市富岡ウィングマーケット地内の上越すまいステーションにて断熱祭りを開催致しました!
冬場の暖房費用の大きな要素の1つとなる断熱性能。
当日は、断熱 ~ダンネツ~のプロ達が集合し、ご来場いただいた皆様に家’Sハセガワのこだわり断熱性能の秘密をご紹介させて頂きました。
寒い中ご来場頂いた皆様、ありがとうございました!!
 
 
 
 
 
 
 

断熱材の『パラマウント硝子工業株式会社様』・高性能サッシメーカーの『YKK AP様』・ガス給湯メーカーの『リンナイ様』に断熱性能の秘密を解説頂きました!

実際に見て、触って体感できるコーナーに皆さん興味深々♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キッズコーナーではお子様達がおもちゃに、お絵かきに、自由に楽しんで頂きました!

上越すまいステーションではイベントがない日もキッズコーナーをご用意しております。

お子様連れの皆様もお気軽にご来場ください☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
上越すまいステーションは住まいや暮らしの困りごと・ご相談が何でも解決できて、お客様にとって暮らしのイメージや夢が膨らむ、そんな場所を目指しています。
もちろんすぐにお家づくりのご予定がない方でもお茶のみがてらお気軽にお立ち寄りくださいませ。
上越すまいステーションが皆様にとってより便利で気軽に相談できる場所になるよう努力してまいります!今後とも宜しくお願い致します。
 
 
今回ご来場頂いた皆様、誠にありがとうございました!
 
 
 
 
 
上越・妙高の住宅新築からリフォームまで住まいのことはなんでもおまかせ下さい。
 

家’Sハセガワ すまいUP営業部