イベント・見学会情報

10/8(土)9(日)に上越市上野田地内にて完成見学会を開催します!
今回のお宅の題名は「雑貨が似合う家」です。
機能的なのにおしゃれな雰囲気。
雑貨を飾る楽しみを大切に、街中にあるカフェをイメージした大人カワイイ♪お家が完成しました。
題名の通り雑貨が似合う、丸ごとカフェスタイルのくつろぎ空間です!
 
見どころポイントは、
☆落ち着いたツートーンカラーのおしゃれな外観
☆窓際にお気に入りの雑貨をディスプレイできるスペース
☆白い壁に映えるナチュラルな色合いの床とすっきりとした階段
です。
 
 
 
またご来場特典としまして、
☆お客様の声を集めた“題名のある家” パンフレット「VOICE!」プレゼント致します!
実際にハセガワでお家を建てさせて頂いたお客様の施工事例集です。
お家づくりを始めた時のエピソードやお家にかけた思いやこだわりポイント、そして実際暮らしてみて感じるリアルな声が詰まっています。
ハセガワのお家は、ご家族の生き方や個性をデザインしていますので1棟1棟違った魅力があります。
読み応えのある1冊、参考になること間違いなしです!
 
 
☆オリジナル木製プランターOR多目的踏み台プレゼント
ハセガワの職人が1つずつ手作りしました。毎回ご好評頂いております!
 
 
だんだん朝晩は寒くなってきましたが、ハセガワの建物は1年中春のような住まい心地で快適な暮らしが実現します。
その秘密は見学会にて!
皆様のご来場心よりお待ちしております。



上越・妙高の住宅新築からリフォームまで住まいのことはなんでもおまかせください!
 

家’Sハセガワ 新改築営業部