イベント・見学会情報

10/27(土)28(日)上越市子安地内にて

断熱リノベーション構造見学会を開催致しました!

 

「夏は涼しく、冬は暖かい家」の秘密がぎっしり詰まった見学会となりました!

ご来場頂きました皆様、誠にありがとうございました。

 

 

 

普段ご覧になることの少ない工事中のお宅は、見応えたっぷりです。

特に構造部分は、完成後は目にしない部分です!

ご来場のお客様からは「たくさんの木を使っているんだね」

「断熱材がこんなに入っているの?」と驚かれている様子でした。

 

 

 

断熱リノベーション工事によって、お住まいの断熱性能がぐっと向上します。

家’Sハセガワの断熱リノベーション工事はるめんとリフレ

床・壁・天井すべて断熱施工するので、外気の影響を最小限に抑えることができるのが特徴です!

はるめんとリフレにより、新築同様の高断熱・高気密の性能に大変身♪

 

 

 

 

思い入れのある住み慣れたお住まいが、断熱リノベーション工事によって

結露や寒さ・暑さから解放される快適な住まいへと生まれ変わります!

 

着々と工事が進み、完成まであと少しです。

これから迎える冬を、生まれ変わったお住まいで快適に過ごして頂けることをスタッフ一同心より願っております。

 

 

構造見学会にご来場頂きました皆様、誠にありがとうございました。

 

 

上越・妙高の住宅新築からリフォームまで住まいのことはなんでもおまかせ下さい。