イベント・見学会情報

6/18(土)19(日)に構造見学会&モデルハウスイベントを開催致しました。
二日間たくさんの方にご来場頂きありがとうございました!!
 
構造見学会では完成してからでは見る事の出来ない壁の中や床の下を見ることができます。
 

 

に隙間なく充填されているのは断熱材で、高性能グラスウールを使用しています。

断熱材が魔法瓶のような働きをしてくれるのでエアコンで暖まった(冷えた)空気がずっと持続され、家中どこのへやにいても快適に過ごすことができます。熱の損失が少なく無駄なエネルギーを使わないので光熱費も安く済み嬉しいですね!

 

 

 


 

家’Sハセガワの建物は中越沖地震で、倒壊0!耐震性能には絶対の自信があります!!

こだわりの構造躯体が家を見えないところで支え、家族の命を守る大切な役割をしています。

 
 
構造見学会は隠れてしまう部分を自身の目で見て説明を聞いて触れて頂くことにより安心感が増す、家づくりの知識が深まるのがメリットだと思います。
お客様からは「この後に完成見学会に行くとまた違った視点でみることができそう!」
            「大地震にも負けない耐震性能や快適に過ごせる断熱の仕組みが分かって安心した」
など嬉しいお言葉を頂きました。
構造見学は希望があれば随時受け付けておりますのでお気軽にお問合せ下さい!!
 
 
また、今までのモデルハウスと雰囲気が違う!と大好評のモデルハウス奏でも同時開催で見学会を開催しました。
こちらにもたくさんの方にご来場頂けました!
はご夫婦と中学生のお子様2人の家族構成のイメージですので、家族が落ち着いた空間でゆとりあるひとときを過ごせる・・・そんなモデルハウスです。
 

 

南側の大きな窓と吹き抜けによりリビングはいつも明るく開放的です!

今の季節は風も気持ちよく入ってきますよ。

 

 

 

 

 

写真左側のタイルは外壁でも使用することがある本物のタイルです!

よく見て頂くと凹凸がありお部屋のアクセントにもなって素敵ですね。

 

 

 

 

 

ご覧ください!!このおいしそうなクレープは「菓子工房caramel」様のパティシエの方が作って下さいました。

食べるのがもったいないけど・・・とってもおいしい!とお客様に大好評。ありがとうございました!!

 
 
 
 

 

そんなおいしいクレープを食べながら間接照明の素敵なダイニングでゆっくり。

構造見学会、モデルハウス見学会と周ってみての疑問や家づくりのお悩みなどじっくり話合います!

 
 
 
 
今回ご来場頂いた皆様、ありがとうございました!!
 
次回は、6/25(土)26(日)に上越市土橋地内にて完成見学会を予定しております。
皆様ぜひご家族でご来場下さいませ。
 

家’Sハセガワ 新改築営業部