お知らせ

こんにちは!家’Sハセガワのリフォーム、すまいUP営業部です。
すっかり秋めいてまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
日中と朝晩の気温の差についていけず体調を崩しがちなこの季節、体調を崩さないよう手洗いうがいや、規則正しい生活がとても大事ですね。
実は建物にも同じことが言えるのです!
人の体と一緒で定期的な点検・メンテナンスをすることで家が長持ちします。
そこで家’Sハセガワでは
10/16(日)まで限定で「屋根・外装無料診断キャンペーン」 
を実施します!!
これからやってくる冬に向けて、今がチャンス!
屋根や外装の状態をチェックしておきましょう。
 
 
 
とはいっても「外装点検って何?」と思われる方も多いと思いますので
どんな点検なのかをご紹介いたしましょう。
【外装点検とは】
屋根・外壁・雨樋などといった外装部分の状況を調べる点検になります。
私たち家’Sハセガワのリフォーム専門スタッフが、プロの目線でお住まいの状態をチェックする、
言わば「お住まいの健康診断」です。
点検を実施した際には無料で「点検報告書」を発行させていただき、
写真と合わせて今の状況をわかりやすく記載したものをお渡ししております!
 
 
外装は家の中と違い、目につきにくい箇所が多いです。
屋根の上などはご自分で見る機会などほとんどありませんよね。
ですから毎日住んでいる家主であっても劣化に気付きにくい場合が多いです。
しかしその反面で、お住まいを雨や風から守るという大役を担っている部分になりますので定期的な点検はとても重要です!
 

 
上記写真のような、専用の高所カメラを用いてお住まいの点検を行います!
 

 
プロの目線で隅々まで丁寧に点検しています。
実際に外装リフォームを承らせて頂いた、ビフォーアフターの写真がこちらです!
 
▼外装リフォーム前の写真

 
▼外装リフォーム後の写真

 
同じ建物ですが、外装リフォームを行っただけで見違えるような印象になりますね!
 
 
 
リフォームを具体的にお考えのお客様はもちろんのこと、
まだ未定だけど家の状況だけでも知りたいというお客様、大歓迎です!
ぜひともお気軽にお問い合わせください!
 
 
ぜひともこの機会に家’Sハセガワのリフォーム「すまいUP」へお問い合わせください。
スタッフ一同お待ちしております!
 


上越・妙高の住宅新築からリフォームまで住まいのことはなんでもおまかせ下さい。
 

家’Sハセガワ すまいUP営業部