イベント・見学会情報

10/1(土)2(日)に上越市富岡ウィングマーケット地内の上越すまいステーションで住まいと暮らし博を開催致しました!
 

 

当日はウィングマーケットでお買い物の方や将来のお家づくりの参考に・・・と

お考えの方などたくさんの方にご来場頂けました!

お天気も良く絶好のイベント日和でした。

 
 
 
 
 
 
 
 


 

こちらはハセガワの職人監修の木工教室です。ご家族で力を合わせオリジナルの踏み台を作成しました!

ご家庭でたくさん活用して頂けると嬉しいです☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこちらは今年最後の在庫一掃売り尽くしセールのコーナーです。

中にはなんと最大70%OFFのお買い得商品も!!

洗面台、キッチン、トイレなど実際に触ったりお試し頂けるので使用感がわかりやすいですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お腹がすきましたらハセガワの男性スタッフ特製の絶品焼きそばをどうぞ!!

皆様に好評で良かったです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生活スタイルに合わせた3タイプのお部屋の展示もご覧頂けます。

こちらは子育て世代をイメージしたお部屋です。

お料理をしながらお子様の様子見守ることができたり、

キッチンを1段下げてお子様の同じ目線になったりと工夫がいっぱい!

 

 

 

 

 

 

上越すまいステーションは住まいや暮らしの困りごと・ご相談が何でも解決できて、お客様にとって暮らしのイメージや夢が膨らむ、そんな場所を目指しています。
もちろんすぐにお家づくりのご予定がない方でもお茶のみがてらお気軽にお立ち寄り下さいませ。
上越すまいステーションが皆様にとってより便利で気軽に相談できる場所になるよう努力してまいります!
皆様、今後ともよろしくお願い致します。
今回ご来場頂いた皆様、誠にありがとうございました!
 
 
上越・妙高の住宅新築からリフォームまで住まいのことはなんでもおまかせください!
 

家’Sハセガワ  すまいUP営業部