イベント・見学会情報

9/24(土)25(日)に上越市富岡地内のパティオにて22周年感謝祭が開催され、家’Sハセガワも参加させて頂きました。

 

特設会場では世界各国のお肉料理が楽しめる屋台をはじめ、

ダンスコンテストや新潟県出身アーティストによるパフォーマンスで大盛況でした!

 
 
 
 
 
 
 
 


 

ハセガワはわたあめと風船をご用意してお待ちしておりました!

たくさんの方にお立ち寄り頂けて嬉しかったです。

 
 
 
 
 
 
 
 

 

7月末にオープンした上越すまいステーション。

こちらも沢山の方にご来場頂きましてありがとうございました。

 
 
 
 
 
 
 
 
上越すまいステーションはどんな場所かというと・・・

 

ライフスタイルに合わせたお部屋をご提案しています。

家具や雑貨も一緒に展示していますので、イメージがわきやすいね!と嬉しいお声を頂きました。

(こちらはセドライフをイメージしたお部屋で、その他に子育て世代、2世帯同居型がございます!)

 
 
 
 
 
 
 
 

 

こちらは実際にハセガワで工事に入らせて頂いたお家の施工事例の掲示と外壁のサンプルコーナーです。

カタログで確認するより、実際手に取って比較ができるのでわかりやすいですね!

 
 
 
 
 
 
 
 

 

お子様が思い切り遊べるキッズスペースや、授乳やおむつ交換ができる専用のお部屋も完備していますので、

小さなお子様がいらっしゃる方もゆっくり室内をご覧頂けます。

今回のイベントでも沢山のお子様がいらっしゃって、にぎやかでした♪

 
 
 
 
 
 
 
 
上越すまいステーションは住まいや暮らしの困りごと・ご相談が何でも解決できて、お客様にとってお家づくりのイメージや夢が膨らむ、そんな場所を目指しています。
もちろんすぐにお家づくりのご予定がない方でもお茶のみがてらお気軽にお立ち寄り下さいませ。
これからも店舗の一員としてパティオを盛り上げていくと共に、上越すまいステーションが皆様にとってより良い場所になるよう努力してまいります!
皆様、今後ともよろしくお願い致します。
今回ご来場頂いた皆様、誠にありがとうございました!
 
 
上越・妙高の住宅新築からリフォームまで住まいのことはなんでもおまかせください!
 

家’Sハセガワ 新改築営業部