イベント・見学会情報

8/21(日)に肉のたなべNIKU-TANAガーデンさんにて、サポーターズクラブ・バーベキュー納涼会を開催致しました。
 
 

当日は絶好のバーベキュー日和。

会場も自然がたくさんで気持ちが良いです。

沢山の方にお集まり頂きましてありがとうございました!

 

 
 
 
 

火おこしゲームでは皆様汗だくになりながらもうちわでパタパタ!

各チーム工夫をこらして頑張ります。

水を80℃にするのはなかなか大変でしたね・・・・お疲れさまでした!!

 

 

 

 

 

 

利きお茶対決では皆様じっくり味わって考えます。

こちらもなかなか難しいっ、ご家族の代表選手をそばで応援します!頑張れー!!

 
 
 
 
 
 

すいか早食いゲームも大変盛り上がりましたよ!

代表選手の皆様は味わう余裕がもしかしたらなかったかもしれませんが・・・

甘くておいしいスイカでした☆

 
 
 
 
 
 



 

みんなで食べるお肉や焼きそばはおいしさ倍増です!

会話を楽しみながらバーベキューを楽しんでいらっしゃいました!

 
 
 
 
 
スタッフも皆様の輪の中に入れて頂きとても楽しい一日でした。
今後もいっしょういっしょのお付き合いをどうぞよろしくお願い致します。
今回参加して頂いた皆様、誠にありがとうございました!!
 
 
 
※サポーターズクラブとは? 
家’Sハセガワでは家を建てたらおしまいではなく
「いっしょういっしょ」のお付き合いを大切にしております。
季節ごとに様々な催し物を企画してお家を建てさせて頂いたお客様同士や社員とお客様の交流を楽しみます。
 
上越・妙高の住宅新築からリフォームまで住まいのことはなんでもおまかせ下さい。
 

家’Sハセガワ サポーターズクラブ