お知らせ

 
こんにちは!家’Sハセガワサポーターズクラブです。
 
12/10(土)に上越すまいステーションにてを開催致しました。
クリスマス目前のこの時期にぴったりのイベントを開催し、今回もたくさんの方にご参加頂きました!
ご参加頂いた皆様ありがとうございました。
皆様和気あいあい盛り上がって、とても楽しい時間を過ごすことができました!
 
 
 
 
 
 
 

北陸園芸様を講師としてお招き致しました!

こちらは先生からお持ちいただいた見本です。

さて、どんなリースが完成するでしょうか。楽しみです♪

 

 

 

 

 

 

 

まずはクリスマスリースの材料をご紹介します!

ポインセチアにコットン、リンゴなど・・・クリスマスらしい飾りがたくさんありますね♪

ちなみに、ポインセチアには「祝福する」「聖夜」「幸運を祈る」などの花言葉があるそうですよ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

先生から教えてもらい、クリスマスリース作りスタートです♪

飾りの配置1つで随分と印象がかわりますね!

お隣の方に相談されたり、納得のいくまで悩んだり、皆さんとても楽しんでいただけたようです。

 

皆さんの完成品をご紹介致します!!




 

皆さんとっても素敵ですね!

造花が使われていますので来年のクリスマスにも使えますし、飾りを足してアレンジも可能なんです♪

お子様たちも一生懸命作ってくれました!ぜひお家に飾ってね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

リースが完成した後はお茶とお菓子でほっとひと息☆

やはり、当社をご利用いただいているお客様方ですので、ご自宅の住み心地や、当社スタッフとのエピソードなどが話題に上ります♪

いつもありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに・・・会場となった上越すまいステーションもクリスマス仕様に模様替え☆

ぜひ遊びにいらしてくださいね!


 

今回ご参加下さった皆様、この度は誠にありがとうございました!

 
 
 
 
 
 
 
サポーターズクラブは、家’Sハセガワの会員様限定で様々な特典サービスをご案内しております。
今後も素敵なイベントを開催して参りますので、ぜひお楽しみに!
 
 
 
 
 
 
上越・妙高の住宅新築からリフォームまで住まいのことはなんでもおまかせ下さい。
 

家’Sハセガワ サポーターズクラブ